So-net無料ブログ作成

からかさの狂宴 とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先ほど風呂場に突然ゲジゲジが出現しましていい歳したおっさんのくせに恐怖のあまりマッパで逃走したチキン野郎こと肉球です。
ゲジさんって特に危害加えてくる訳じゃないってのはわかっててもやっぱ見た目力が強すぎるんだよなぁ;;

そんなヘタレおっさんの醜態はさておき城プロの方は妖怪イベと天童城の復刻が開始致しました。

kasa1.jpg

天童城は改築もきたので頑張れば☆6改築用素材にも使えるから今週は復刻を全力周回することになりそうです。
なので妖怪イベのほうをサクッと終わらせて石とか回収してくるか、と適当に編成組んでやってみたら割とすんなり絶難まで大破蔵破壊無しでクリア出来ちゃいました。

kasa2.jpg

編成はこんな感じ。(PC版の方のデータ)
左下からやってくる牛鬼と周回して真下からくる鉄砲騎馬がちょい曲者ですが新妖怪のからかさ自体はかなり大人しめで特に苦戦も無く戦功達成。
彦根も最大化しなかったのでこの辺ほかの山属性の近接で良さそうかも。

kasa.jpg

左下の岩殿山の位置は右に後から近接置いても牛気に一度殴られるので注意。
それと下から来る鉄砲騎馬に集中砲火されるので一度大破してやり直しましたが鉄砲騎馬は画面下に見えたら岩殿山計略を即かけると被弾少しだけするもののすぐ仲間割れになるので乗り切れました。
一応この配置で撤退再配置も必要ありませんでしたが左上に早めに歌舞か鈴的なの置いたりとか鈴抜いて歌舞3編成とかでも割と面白い事出来そうではありますが施設は特に困ってないのでここからはひたすら天童イベ走ってこようと思います。

ちなみにガチャの方は最初スマホ版で半額二種回すも虹無しで現在130連虹珠無しと記録更新中で御座います。
いい加減虹確定回しちゃいたいけど天童城大量確保用に石割り回復しつつ月任務のコマネ回収したほうが堅実な気がしたので我慢することにしましたがいい加減☆6位来てくれてもいいんじゃないでしょうか狐さん?

その後PC版でも霊珠30溜まったのであんまり期待せず千狐珠の為にと半額やったら凄く久々の虹2が!
しかも☆7が2体も出てちょっとビビりましたわ;;

kasa3.jpg

計略修正来てかなりヤバい性能になった竜宮と拳の成都が同時に来てくれました。
ここの所スマホ版もPC版も最低保証ばっかだったから期待してなかっただけにこれは嬉しい誤算でした。
やっぱ狐は最高だな!!

これでPC版の方は最低保証90連で許されたけどスマホ版は一体どこまで記録更新続くのか不安で御座る、、、

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。