So-net無料ブログ作成
検索選択

城プロ 新イベとりあえず絶難完了 [御城プロジェクトRE]

先程ランニングの後に普段使わない筋肉も使っておこうと
ブリッジしたまま前後に移動とか気色悪い行動してたら
両ふとももを攣りそうになった肉球ですこんばんわ。。

そんなおっさんの奇行は置いときまして、城プロの方は自然回復分だけで
ちまちま投票してたのですが無事500には届いたのでシノン城5体
確保出来ました。

そして昨日から始まった新イベは初の杖キャラドロップイベみたいですね。
一応杖はシュノンソー持ってるけど平山で無計略かつ特技が控えめとはいえ
全体ダメ持ちキャラのようなので、とりあえず5体確保しとこうかと
思います。

修正:平山じゃなくて水でした;;

siroibe.jpg

難易度は比較的優しめな感じかと。
ただ、絶は真ん中の大砲の対処が中々安定せず、射程外のマスとか
一通り試すまで4~5回やり直しました。

最終的には周回用に岩殿山計略で赤大砲を同士討ちさせる
流れに落ち着いとります。
計略一回で体力9割近く削れるので、あとは二回目の計略でうまくいけば
二体倒せるのですがたまに片方だけ残ったりするのでその場合は
適当に弓とか右上屋根置いて対処すれば大丈夫でした。

siroibe1.jpg

絶難の方は後半の左ラッシュと右上人魚型軍団が結構火力痛いので
防御計略持ちの盛岡城を入れてみましたが、想像以上に優秀でしたわ。
刀と比べても初期ステ高い分長い目で見れば消費気力もそこまで気にならないし
ほんと槌強くなったなぁ。。

siroibe2.jpg

ちなみに長安城さんに関してはほんとどうかしてると思うレベルで
強いです。
地形不一致なのに大群相手に大抵問題無いとかどうなってるのよこのキャラ;;

てか、今回イベより何よりピックアップに彦根城がきちゃってて
かなり困っております、、
まだ千狐珠あと80足りないんだけど80回分課金すると3諭吉近くかかるから
流石にちょっと無理・・・なんだけどこれ逃したら次はいつになるか
判らんしどうすればいいんだ、、、

とりえあず半額分だけはとピックアップ1回したら虹珠出たので
もしかして久々の☆7?というか彦根城?!!
と割と本気でドキドキしたのですが結果は安平城でした。

siroibe3.jpg

・・・いや確かに強いだろうし大当たりなんだけどなんというか
今回だけはマジでピックアップ仕事して欲しかった・・・。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る