So-net無料ブログ作成
検索選択

オトギ メルトブレードやっと入手 [ブラウザゲーム]

という訳で100戦以上やって遂に出ました;;

ねんがんの メルトブレード を てにいれたぞ!!

meb1.jpg

ただ、正直な話レベル1だとCT長すぎて使い物になりそうにないから
次は妖精さんをひたすら突っ込む作業が始まるのか・・・。

というかダブったフックをスキル転生、3に上げたのを一個
持ってるのですが同じく特殊AでCTこれより短い+火力上なんすよね。
デバフかけたいなら鎧砕きで良い気もするし苦労して取った割には
使い道が微妙というかなんというか、、、

ちなみにドロップ時はかき氷使用してました。
かき氷の効果はドロップ率極小アップなので一見無意味な
気がしちゃいますが、多分カカシ80のスキルドロ率自体が1%位な気がするので
仮に極小=1%UP 位の効果だとしてもドロ率倍になるからこのイベに
関してはかき氷かなり重要な気がしてきましたわ。

ほこら上級とかでは金袋が多く出てもそこからさらに抽選で
大抵大石になっちゃうのに対して、かかしのスキルドロはそれ自体は
固定=純粋にドロ率上がると考えるとやっぱかき氷偉大なのかも。

とりあえずそんな感じで一個確保できたので後は素材クエ回しつつ
適当に妖精確保しようと思います。
宝飾原石最低でもあと4つは欲しいけどこれも大変そうだなぁ、、、

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

メッセージを送る