So-net無料ブログ作成

オトギフロンティア カカシ連戦中 [ブラウザゲーム]

どうも。
世界樹ダンジョンどうするかかなり悩みつつも結局ブラゲで
時間潰してる今日この頃な肉球ですこんばんわ。

そんな訳で数日前から始まったオトギのディマイト討伐戦イベにて
ひたすらスキルドロップ求めてマラソンしてるのですが、あまりの
渋りっぷりに心が折れかけてきました、、、

otof.jpg

とりあえずPTは5000お布施ガチャで運良く引いた赤頭巾をリーダーに
他ドンキ(デバフ要員)、エリザベル、マルさん、あとは野良かフレから
一人借りてくる感じでやっとります。

otof2.jpg

カカシ80なら5人目を自前ヘンゼルでも安定してますが高レベルローゼ
借りると5ターン前後で終わるから4人編成に落ち着きました。

otof1.jpg

全体回復持ちレベル80超マルさんとか借りれれば、グリーンラッシュ
連打されない+クリでなければ100も行ける感じでしたがとても
安定はしそうになかったのでひたすら80周回してたのですが

これ本当に80でスキル落ちるの?

と聞かざるを得ない位に全くドロップしなくて辛いです;;;

多分もう100回は超えたと思うんだけどどんだけドロップ渋いんだよ、、、
これなら最低保証みたいな感じで50回撃破で1ドロ確定(初回のみ)とか
用意してくれても良かったんじゃなかろうかね。。

ちなみにかき氷の効果ですが、使用中は明らかに金袋(鍵)のドロは増えたので
多分効果はありそうです。
30連戦使用してもスキルドロしませんでしたが、、、

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

メッセージを送る