So-net無料ブログ作成

城プロ 投票イベント開始 [御城プロジェクトRE]

どうも。
夕方走りに行ったら想像以上にアスファルトが焼き土下座状態で
現在かなり体力消耗してる肉球です;;

御城のほうは今日から人気投票イベントが開始したようですね。

tou1.jpg

今回のアプデ内容はまずおみくじの内容変更。
さっき試しに引いたら仕事運の吉でも気力80回復しました。

次にタイトルの通り人気投票イベが始まったようです。
私は新人殿なので初なのですが調べた感じ、投票券をひたすら
ステージ周回して集める→投票した数によってイベント終了後に
報酬貰えるっぽいですかね。
報酬キャラは属性解らんけど☆5盾なんでこれは是非とも入手しておきたい。
(ざっと見た感じだととりあえず投票券500入れれば良さそう?)

そして最後は新ピックアップガチャ+8ステップガチャ。

tou2.jpg

80連目が必ず☆7出るよ!!というガチャなのですが、
流石にこれはちょっとどうなんだろうかね;;

や、だってこれ☆7確定なのはいいけどピックアップが壱と同じだし
確定分は新☆7が出やすいってことですよね?
そこに至るまでに80連もしなくちゃだから期待値としては割と確定前に
出ちゃう殿もいそうだし最悪60~70連で新☆7来ちゃった場合
すんごい微妙な心持になりそうで怖すぎるわこのガチャ;;
てか前から思ってたけど流石に今回のガチャはちょっと課金煽り露骨
過ぎませんかね運営さん;;;;

石油王ならまあ毎回☆7保証なんでいいのかもですが微課金の
私にこれは無理そうです;;
ただ、初回10連がピックアップと同じように半額だったので
初回だけ回したら運よく新☆6銃と☆5詐欺(いい意味で)の
駿府城が来てくれました。

tou4.jpg

最近は銃使うなら大砲使う感じでほとんど銃の出番無かったのですが
無計略ならまだ軽めなんでこれはこれで良いかと。
(姫路城や福知山城は言うまでも無く例外です;;)

というかぶっちゃけ弓☆5の駿府城がかなり嬉しかったりします。
無計略なので巨大化早い+周囲に回復ハブ巻きつつ自身に攻撃30%バフは
どう考えても強キャラだよねこれ。

という訳で前イベントで集めて高岡か観音寺に使うはずだったタニシさんを
5体ほど駿府にぶっこんでおきました。

nakatu2.jpg

一応25体確保しといたので☆6改築足りるしまあいいかなぁと。。
んでも流石にタニシ集めに石25個割ったのはかなり痛かったです;;;
今回のピックアップ1,2の半額分も出来れば千狐珠用に回しときたいし
また石買わないと駄目かなこりゃ、、、
(彦根城がピックアップくるまでにどうしても珠300用意しておきたいんすよね。
 下方修正来ないのであれば間違いなくぶっ壊れキャラ筆頭ですしアレ、、)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る