So-net無料ブログ作成
検索選択

閉ざされた扇城 絶難完了 [御城プロジェクトRE]

どうも。
☆5と☆6改築素材としてひたすらタニシさん集めを
周回している肉球です。

この機を逃すと☆6改築は石油王でも無い限り難しい気がするので
石をひたすらパリンパリン割りつつ現在21体確保済。
これで当初の予定数は確保したのですが、周回の息抜きにガチャ回したら
欲しかった山大砲のエディンバラ城と持ってなかった☆5二体が
手に入ったので更に10体ほどタニシ追加するか迷い中です;;

toza3.jpg

しかし話には聞いてましたがほんと大砲でけぇなエディンバラ城。。
20連目までガチャって後には退けなくなったので6確定の30連まで
回しちゃいましたが無事持ってない方の☆6ピックアップで良かった、、、

☆5の方は山中とサンタ、岡豊、臼杵が被りで初入手は
高岡城と徳島城でした。

toza4.jpg

20連目は金2だったのですが30連目が虹1金4となんか金が
一気にでましたわ。
高岡城は欲しかった平山弓なので早速エディンバラと合わせて
タニシ周回班に突っ込んで育成中です。

ちなみに周回作業で大垣城なんかのレベルが結構上がってきたので
試しに絶難に挑戦してみたのですが、初回でいきなり大破無し
全蔵クリアやったぜ!!!
と思ったら蔵が一つ壊れていることに最後の最後に気づきました;;;

toza1.jpg

丸のとこね、、、

やべぇ?!
撤退しないと次から消費霊力90になっちまう!!と
慌てる私を他所に無情にも臼杵さんの大砲の弾でゲームセット。
ちくしょう、、あんな場所いつの間に壊れてたんだよ;;;

・・・ちょっとそこの蔵壊した兜さん、
先生怒らないから正直に出てきなさい?

仕方ないのでその後杵築と鈴外して聚楽第、岡豊城を投入した
弓3ガチPTで全蔵達成してきました。

toza2.jpg

飛行敵が多いので試しに鈴外して弓追加したのですが
レベル上がって素ステ高くなったのも影響してか正直鈴入りより
クリア簡単に出来ました。

それと先日の槌上方修正もあり大垣城がものっそ強かったです。
臼杵のノビシャドも序盤から左の遠近可マスに設置すれば
かなりの気を回収出来て凄く便利。
おまけにラスト左からやってくるタニシコンビに関しては
岩殿城の計略でほぼ完封可能でした。
ほんとこの計略ハマるととんでもないっすわ;;

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る