So-net無料ブログ作成

御城RE 聚楽第強いなこれ;; [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
なんか今年は梅雨なのに雨少ないみたいなので、今のうちにまた
秩父にでも遊びに行こうか検討中な肉球です。
とは言っても結局宝登山と秩父神社参拝位のいつものコースに
なりそうですけどね。。

そして昨日単発ガチャ2連続で1%の最高レア引くという
ちょっとどうかしてる現象が起こった城プロの方は、高レアと
言う名の暴力のお蔭で今まで苦戦してた豊前ステージがあっさりクリア
出来ました;;


siropuro2.jpg

おまけに次のステージに至っては委任まで楽に解放できるとかほんと
星7の性能どうかしてるわこれ、、、

・・・あ、はい、その後の安芸ステージでは即殿が溶ける+昨日のガチャ後更に欲張って
単発3回引いたら全部星3の雑賀城ダブりとかだったりするんですけどね;;

そんな訳で現在は島原城さんと長浜城下げてこんな感じになりました。

siropro.jpg

三連続雑賀城を突っ込んでやっと柳川城の改築完了しました。
噂には聞いてたのですが気力速度上昇トークン計略マジで強いですわ。

そして言うまでも無く聚楽第は割とチート染みた強さです。。
10秒だけとはいえ5体同時攻撃+特技が自身攻撃3割増し+周囲2割増しは
実際使ったら想像以上にやばい事になりました、、、

これに比べると五稜郭の方はそこまでぶっとんだ性能ではないものの、
基礎ステ高い上に特技が範囲関係なしに味方全ユニ+蔵の防御150アップという
ロマン仕様なのでこれはこれで発動さえしちゃえばかなり強いです。
・・・まあコスト重すぎなんでそう簡単には発動出来ないんすけどね。。

ただ、曜日クエの極・神娘が五稜郭いると楽勝ってレベルじゃ無い位に
ヌルゲーと化したので個人的には大満足です。

siropuro3.jpg

開始即中央左のとこに五稜郭配置、あとは右に弓と刀、左上倉に
気力トークン考慮して柳川配置して適当に五稜郭巨大化してると
上の強敵集団が動き出す前に消滅しててただの接待ゲーになりましたわww

siropro2.jpg

最大強化だとこれでも届くとか大砲の範囲広すぎて怖い;;
てか非常に重いとはいえ全員防御150が発動した時点でほぼ味方落ちなくなるとか
ほんとロマンキャラですわ五稜郭さん。

そんな訳で奇跡的に強キャラ2体も手に入ったので後はゆっくり地道に
育成しつつ攻略していこうかと思います。
・・・ただ見た目的にはやっぱり坂本城さんが一番欲しいから残りの僅かな
霊珠突っ込んじゃいそうでやばいです、、、


nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る