So-net無料ブログ作成
検索選択

ハニーブレイドやってみた [ブラウザゲーム]

という訳でまたまた需要の無さそうなブラゲ感想記事です。
何やら最近MHXX系の記事のせいかアクセス数増えた+嵐コメ
ちょくちょく来るようになったので、暫くはコメント機能停止して
細々とやっていこうと思います。


んで今回は昨日サービス開始?の ハニーブレイドってやつを
やってみました。


hable.jpg


うん、なんというかいつものエ〇ゲ崩れ的なゲームですかね。。
基本的なシステムはスマホゲームのバトル〇ールハイスクールみたいな
感じかなぁと。

基本になるキャラが何人かいてガチャでそれぞれの戦闘服入手、服ごとに属性とか
レアリティが別れてるタイプのゲームです。


hab1.jpg

戦闘はメガテンⅢをしょぼくした感じ?
簡易版にすると完全にSFC時代のメガテン戦闘っぽいです。
や、そこまで楽しいもんでも無いっちゃ無いですけど;;

んで肝心のガチャの仕様ですが、現状だと最高レアのSSRが3.5%らしいです。
私が今までやってきたブラウザゲームの中では一番確率緩いですかねこれ。。
とは言っても結局3.5%だし誤差みたいなもんでSSR出ないんでしょ?


そう思っていた時期が私にもありました。


hab2.jpg

↑ 画像小さくて見にくいですが11連でSSR3個来てます;;

これは有料の初回限定1個SSR確定のやつなんで実際は2個自引きね。
や、正直このゲーム課金するつもり無かった、というか最初に無料石集めて
11連して爆死だったら辞めるつもりだったのに無料石11連でSSR1個、
SR3個とか出ちゃったんすよね;;;

なのでもうちょっとだけやるかと思い、その後好感度報酬やクリア報酬で
貰った石でさらに11連したらまたSSR1個、こりゃご祝儀に
有料ガチャも一回だけやってやるかと思い回したらこんなことに
なりました、、、

おまけに一日一回限定の100円ガチャってのがあったので
ポイント余った分で何気なくガチャッたら更にSSR増えたとか
確率ガバガバじゃないですかねこのゲーム;;;;


hab.jpg


単に運が良かったんでしょうが、爆死してやめるつもりだったのに
どうしてこうなった。。

そんな訳でこのゲームやけにガチャ運相性いいのでとりあえず暫くは
様子見プレイしてみようと思います。

・・・しかし物欲センサーってほんとに存在するのね。。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
メッセージを送る