So-net無料ブログ作成

G級ガンナー装備漸く作成 [MHXX]

お早う御座います。
G級のオストガロアが出たのですが、ガロアなら
ソロでも楽勝だろww
とか余裕かましてたらかなり苦戦した肉球です。

naruga.jpg

先日作成したカマキリ槍超会心装備で行ったのですが
G級ガロアさん最初から怒ってるわ移動しまくるわで私の
PSだと結構厳しい感じでした;;

これはガンナー装備作ったほうが個人的には楽そうかなぁ、と
思ったので急遽カマキリ連戦してガンナー防具一式も揃えました。
んで武器はとりあえずすぐ強化出来そうなのがナルガライトくらい
だったのでこれを使用、こんな感じになりました。

naruga2.jpg

貫通4スロ3の前作だと妖怪1たりない的な残念お守りなのですが
秘術効果のお蔭で
貫通強化 弾導強化 連撃 超会心と中々の構成に
なったんじゃないかと。

ナルガライト最終強化は素の攻撃力300とそこそこだし
会心が40もあるので、実質会心70で超会心の
貫通弾をばら撒く素敵な装備です。

貫通1特化にしちゃうならロングバレルでさらに攻撃力
上がるけど折角貫通3とか7発も装填できるのでサイレンサーに
してみました。
試しにティガで試運転したら割といいタイムでたのでとりあえずは
これ担いで頑張ろうと思います。

てかカマキリ装備って良おま前提のスキルかと思ってたのですが
こうやって見るとどちらかと言えば前作でやや微妙だった
お守り救済装備な気がしてきました。
多分きちんと用意した装備に比べれば劣るんだろうけど
色々好きにカスタマイズできるってのはかなり便利なので
カマキリ装備結構お勧めかもです。

あとは何とかガロアさん連戦してグラーグも強化出来ればいいのですが
体力ものっそ多いから弾足りるかがちょい心配な今日この頃;;
ちなみに覇王の証はガロアさんクリアしたら貰えました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る