So-net無料ブログ作成
検索選択

長弓強いなぁ [horizon zero dawn]

レベルが22になってしまったのでいい加減ストーリーを
進めることにしたのですが、メディリアン目指してたはずなのに
太陽の監獄とかいう場所に着いた肉球です。

なんか地図の空白埋めたくて先にトールネック回ってたら
目的地大きく超えて下の方行っちゃったんすよね;;

しかもレベル28にあがっちゃったけどRPGは基本
レベル上げまくってクリアする派だし問題ないと信じたい。。
(メディリアン到着の目安は15らしいけど)

hori2.jpg

監獄前でいきなりベヒーモスってのが出てきたので倒したのですが
経験値とアイテムかなり美味しいですなこれ。
どっかに生息地あれば狩りマラソンしてみるかね。

ちなみにスキルでトリプルアローとか強打とか色々取ったのですが、
現状だとやはり長弓が一番安定して強いっぽいです。
トリプル取る+ダメージ増加部品ぽこぽこはめ込んどけば
サイレントアタックやクリティカルと同等のダメでるんで
ほんと便利です長弓。

逆にラトラーは産廃の臭いがしてるんですがこれ
正しい使い方すればきちんと強かったりするんすかね;;

槍に関しては一部の敵に対してハメみたいな事可能になるのを
除けばちょっときつくなってきたかもです。
ストーカー相手だと強攻撃→ダウンにクリティカル→弱攻撃入れてから
 強攻撃→ちょうど立ち上がったとこで即ダウン、ってループできた)

防具は隠密の高いやつ買えたんでこれにステルス強化と物理耐性
突っ込んで使用してますが、ほんとこのゲーム物理攻撃が
ものっそ痛いから困るわ;;
守護服買って物理特化防具も用意しとかないといかんかなぁ、、
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る