So-net無料ブログ作成
検索選択

ガルシンイベキャラ交換終了 [ブラウザゲーム]

どうも。
先日酔った勢いで削除前提に色々毒舌チラ裏しましたが
とりあえずまだ続けてる肉球です。

一応レイドの不具合についてはHP350万のを100万に
下げる等の修正がありました。
まあそりゃそうだよね。

てか平均一人当たり10~20万しかいかないのに350万とか
どういう基準で設定したんだよ、、、

恐らく花騎士のレイドを参考にして
「20~30人群がるしレイドの体力これ位だろ?」という考えから
なんでしょうが、2年経過して人それなりいるゲーム
開始直後のゲームのバランス同視してどうすんだと言いたい。。

まあそんな訳で色々修正はやってるみたいなのでまだ暫くは
様子見しつつプレイする予定です。

んで本日インしたら詫びが色々来てました。

galsin.jpg

ここ数日結構な数の石配ってるしフォニム大量で中々美味しいで御座るww
とか思ってたのですが、詫びの説明みたら結構凄い事してたのね;;

このゲームはシンフォニアボードっていうキャラごとにフォニムって
アイテム使用して基礎ステアップやらアビリティ取得するシステム
あるのですが、どうも数キャラが最近の更新で取得状況をリセット
されてたらしいです。

そう考えるとボード突っ込んじゃった方は詫び石だけ美味しい、
フォニム含むと被害受けてない人丸儲けという内容なんすよねこれ。
あ、はい、私は丸儲けなんで別にいいんですが。。

そしてアイテム受け取った後ホーム戻ったらいつもの光景でした。

galsin1.jpg

もはや実家のような安心感だよ!!

サービス開始間もないから仕方ないっちゃ無いかもしれないけど
やっぱエラーが依然として多いよなぁ、、


ちなみにレイドのほうはレベル40に対して自力殴り一回で25万くらいは
出るようになりました。

galsin3.jpg

前衛に近接3人、中衛に盾、後衛にエンチャ2人+適当っていう
布陣にしたら今までより3万くらいダメ伸びました。
重要なのは盾のとこで6ターン目のスキル、7ターン目のほぼ確殺スキルを
受けることでしょうか。
ただ神秘が一番キャラ揃ってるってのもあるので次回からはこうは
行きそうも無いです。

それとレベル40呼んで自分で殴ってそれなり削ってから放流って
やり方やってたらいきなり応援来なくなって困惑したのですが、
どうも現在はレイド発見したら即応援要請しないとフレンドにしか
要請が届かないというバグ?が発生中のようです。

おいおい、3分の2自力で削っても誰も来てくれないと思ったら
まさかそんな事になってるとは、、、
(試しに即応援でやったら数分で倒されてました)

それとこのゲームサーバ止めずにいきなりデータ更新とかするのが
多いのですが、目に見えて不具合起きてるのならちゃんと止めて
直してから再開しろよと。。
なんか学校の宿題忘れた子供が色々小細工するも結局先生にばれて
怒られるみたいな流れが多すぎるんでほんとしっかりして下さい運営さん;;

んでも少しづつは改善されてきてる・・・と信じたい。

ただ個人的には現状のスタイルだとある程度金揃ったらガチャ回す魅力が
無いのでその辺が心配ではあります。
レイド戦スキップ無くてだるいという声もありますがその辺は
基本クエでのST消費早すぎて即やる事無くなるから私的には
そんなに気にならない感じです。
てかそれこそ石割りまくらないとまともに暇つぶしも出来ないと
思うのでそれ位はいいんじゃないかなぁ。。

そんな訳であとはイベ後半戦と倫理、感性あたりのガチャ来るのを
待ちますかね。
(この2PTが貧弱過ぎるのでどうにか金増やしたい・・・)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る