So-net無料ブログ作成
検索選択

勾玉マラソンしてきました [仁王]

どうも。
今になってMHXのクラーグライトの強さに気づいた肉球です。
火力盛って攻撃大 フルチャージ 貫通強化 弾導強化って装備
組んだのですが、これ猫飯攻撃大に鬼人薬G、怪力の種仕様で
爪護符込みだと約300程の攻撃力になるのね;;

それはさておき仁王の方は一応ストーリークリアしたので
色々調べてたら、なんか八尺瓊勾玉ってアイテムが装備すると
揃え条件が1つ少なくて済む便利アイテムっぽい。
ということで一週目の死告鳥にてマラソンしてきました。

開始したら洞窟入ってすぐ右に進んで鳥居潜って右、
苔生えてて濡れてるとこから下に落下、さらにもう一回落下して
武器入手、またまた落下して壁際走ってお守り枠確定の遺体ドロップ回収、
ひもろぎの欠片使用のルートでひたすら走ってたら20回目で
漸く入手出来ました。

magatama.jpg

ちなみに妖怪に気づかれにくいA+って数珠装備してるとクモボスに
気づかれず回収可能なので楽です。
(無しだと気づかれるけど取れなくはない)

これで赤鬼頭防具をコウモリ女兜に変更できる!
・・・と思ったらこれ呪9必要なのね;;;

ま、まあ今6あるからあと3レベル上げるか、、、、
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る