So-net無料ブログ作成
検索選択

花騎士 投票イベ始まりましたね [ブラウザゲーム]

昨晩飼い猫が鳥捕ってきやがった為、久々に変な声出してしまった
肉球ですお早う御座います。。

さて、花騎士のほうは何やら投票イベが始まったようですな。
今回私はサンゴさんに全投票する予定ですが多分1~3位は
人気どころの虹キャラで埋まるんじゃないかと思いますわ。

んで今回のガチャ新キャラですが、虹キャラが凄く騎士っぽくて
かっこよかったので先ほど朝の犬の散歩行く前にガチャってみました。
先週のデンドロさんの時にまわすか迷ったのですが、デンドロさんは
どうしても欲しいなら今月末にくるだろうスぺチケで確実に取れるし
それなら石は新ガチャに突っ込んだほうが浪漫あるんじゃね?

といういつもの都合良すぎる考えにてちまちま溜めてた石270個にて
ガチャ開始。

まずはガチャチケ5枚あったので使用→金1(カラスウリ)ほか銅。

次に11連2回で最初銀鉢、2回目新金の打キャラとヘリオの2金。

なんか金が2つも出ちゃったので次は多分引き悪いんじゃないかと感じて
単発に切り替え6回ほど引く→5連続銅のあと銀。

この辺で一応流れ変わったっぽいので11連→新キャラもう一人のほうゲット。


ここで石の残りが90個なので育成とか考えるともう撤退だよなぁ、、
と思いつつも諦めきれず最後の11連。







kirin.jpg




ナズナァアアアアアア!!!??



今月4人目の虹自引きしてやったぜオラァアアアッ!!!

どうかしてる、ほんと今年の私ガチャ運どうかしてるよこれ!!!??
てか前回はセレクション仕事しなかったけどちゃんと機能してくれて
ほんとうに有難う!!!!

kirin2.jpg

いやぁキリンソウさん久々にかなり欲しいと思ったキャラだったので
本当に嬉しいですわww
多分今月のスぺチケじゃ交換不可だろうから手に入ってほんと良かった!!

しかししつこいようですがほんと今年のガチャ運がおかしいレベルですねこれ;;
というかやっぱ前に記事で書いたように虹出やすい条件はあるんじゃないかと
信じずにはいられなくなりましたわ。

とりあえずデンドロさん用に溜めといたアンプルとマニュ突っ込んでこれから
育成してこようと思います。
てかもしキリンソウの統合高めで総合力60万届きそうならスぺチケは
ゴギョウかカトレアに変更しようかなぁ・・・。
正直デンドロさんは超強キャラだけど1.2倍PTで運用するよりは
初ターン高倍率のシンビかデージーと組ませて残りはデバフなり
クリティカルUPなりの編成で使うのがベストな気がするんすよね。

1,2倍かつ3回攻撃スキルのゴギョウさんが現状だと一番欲しいけど
カトレアもそろそろ開花来そうだし次のスぺチケはかなり悩みそうです;;
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る