So-net無料ブログ作成
検索選択

ペルソナ5クリアしました [ペルソナ5]

ということでやっとこさクリアしました。
いやー、しかし長かったわ;;

ちなみに最後までノーマルでイゴった回数は6回、クリア時レベル
74でした。
剛毅コミュをマックスにしたら高レベルペルソナを有料で作成可能
になったんで精密射撃とワンショットキル持った
ラファエルでチャージから攻撃、アリスのコンセントレイトからサンダルフォンで
メギドラオンとかやってたらラスボスは割と楽に終わりました。

あとはホープ(宝石敵)を入手しとくとマハ○○オート系好きなの
全部つけられるので戦闘開始時にそれ用のペルソナ用意しとくと
開始時に全員ヒートライザ状態になるのでお勧めです。

クリアしてみての感想ですが、かなり面白かったんじゃないかと。
ただ、やっぱりキャラ的には4の方が個人的には好きでしたかね。
それとエンディングが今回はトゥルーあるんでしょうかこれ?
クリア後に気になって調べたのですがどうも現状はバッドと
ノーマル?しか報告ないようなのですが、なんかまだ消化不良感あるんすけど
どうなんだろうかね。。

高巻のセリフとか一部意味深なのあったしその辺が気になってるんですが
これで終わりなんだろうか?
(皆とずっと前から会っていた気がするとか云々)

まあ一応クリアしたしここからはネットで色々情報みつつとりあえず二週目
行ってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る