So-net無料ブログ作成

イゴールさん復活?! [ペルソナ5]

なんか今作のイゴールさんに違和感バリバリだったわけですが
まさかこうくるとはこのリハクの目を(連日以下略!

というわけで復活!イゴールさん復活!!

あ、はい、ネタバレはマズいのでこれ以上は言えませんが
前の方が良かったとか感じてる方々は兎に角ストーリー進めて
みて下さい、まさかの展開でしたわこれ;;

いやー、しかし面白いわペルソナ5。
そしてこれまたネタバレなんでアレですがラ〇〇〇ァちゃんが
ものっそ可愛くてツライww

ちなみに船ダンジョンは中ボスとボスともに連戦だったので注意。
ボスの方は前半物理駄目で中盤が魔法駄目っぽい?、その後は
多分特に反射とか無さそうだけど巨人の星モード(やればわかります)中は
どうだかよく解らんです。銃撃技は特に反射されなかったけど見た目が
カウンターしてきそうなビジュアルでした。

ということでそろそろラスト近そうなのでまたプレイ再開してきます。
いやほんとこれには吃驚でした;;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る