So-net無料ブログ作成
検索選択

バトルマスター転職しました [ドラクエヒーローズ2]

なんかストーリー進めたら転職所のおっちゃんからクエ出まして
クリアしたらバトルマスターに転職可能になりました。

そんな訳でまたレベル上げるために寄り道とかしまくってるところなんすけど
これマップの広さはあまり大したことなさそうですね;;
雰囲気的に現在中盤過ぎくらいかなぁ?と思ってたのですが、早くも
ルーラ石はすべて埋まってしまったようです。。

dh2.jpg

前作もそうだったけどボリューム的にはそこまででもないんすかねこりゃ;;
討鬼伝2の発売が延期しちゃったしあんまり早くクリアしてもやる事
なくなるから暫く迷宮にでも籠ってようか迷うなぁ、、、

あ、ちなみに小さなメダルですが最初の地図の迷宮でも難易度上がるごとに
クリア時に貰えるメダル増えるみたいです。
(今3枚貰えてる)
なので祈りの指輪とハイドラベルトを交換しちゃいました。

dh23.jpg

あとはベホマラー用にミネアにも祈りの指輪用意するか悩み中。
ただバトルマスターが攻撃でHP回復技覚えたからとりあえず様子みますかね。

それと全く話変わりますが雪山のボスでベロリンマン出てきたのですが
あれ分身と本物の見分け方って結局なんだったんだろうか・・・。
(わからんかったので分身だろうが全て殴って倒しました;;)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る