So-net無料ブログ作成
検索選択

ウチ姫初リーグ挑戦終了 [スマホ・ゲーム]

ということで先ほどB2に昇格、一回だけ参加権残ってたから
挑戦しまして初のリーグが終了致しました。

感想としては思ってたよりは何とかなるし、カケラも
結構溜まるから想像してたのと違ってかなり美味しいイベント
でしたわ。。

今回は欠片計3個位使いましたが、昇格報酬とボス初撃破で
カケラくれるから大幅にカケラ増えた+タイプアビとか
アビリティも結構入手できてホクホクです。
(太陽2、月2、星1、AT50×2、HP50×1 交換して
 チケ5枚余り、計245枚位入手できたみたいです)

B2に関してはライバルプレイヤーが急激に手ごわくなる感じでした。
7面+レアボスのコースだったんですが、4面まで全パーフェクトしても
4人が同じスコアで並走、5,6面でスキル溜めつつ態勢整えてたら
3位転落するもボス、レアボス撃破でギリギリ400差で一位という
もう運ゲーに近いくらいの激戦区でしたわ私には;;

2位もスコア10000超えてたし、やっぱ私の現状PTだと
B2昇格までが限界っぽいですね。
んでもこれで昇格報酬も確保できたから良かったぜ~;;

あとアビリティのおかげで属性の相性悪くなければようやく
超魔もクリアできるくらいには戦力底上げできました。
課題はやはり巨大化持ちの確保なんですがこればっかしは
課金無だとキツイからなぁ、、

ということでリーグなんざ意地でもやらねぇよ!と思っている王子の方も
これはとりあえずやっといたほうがいいかと。
私個人も長期放置した理由がリーグが出たときになんか嫌になって
止めてたんですがね;;

まだPTが弱すぎてダメそうって場合でも、一回出場すれば最低
1枚は貰えるらしいんで期間中に50枚くらいは溜まるだろうから
タイプアビ入手するだけでも戦力が大きく上昇しますいやほんと。。

ちなみにB2の一位報酬はチケ12枚でしたが難易度を考えると
10枚でもB3の方が圧倒的に楽でしたね。。

これで次のリーグは新しいアビでない限りは狙いが
太陽2枚位になったんで次回はもう少しまったり挑戦しようと思います。

しかしまさかここまで全勝で終えることが出来るとは思わんかったです。
や、B2以上は3位入賞すら恐らく無理っぽいけど。。
てかこんな中途半端なPTなのに強キャラ貸してくれるフレンドさんに
圧倒的感謝。
(超レアかつ愛情度MAXとかあの方は果たしてどんだけ課金してるんじゃろ、、)

追記::今回のリーグ終わりだと思ってたら景品補充でまだ続くのね;;
    おいおい太陽タイプあと2個欲しいけどもう降格しないと
    多分無理だぞB2は;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る