So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐBリーグ突入 [スマホ・ゲーム]

どうもモンハン本格的に飽きてきたっぽくて、今日の掃除中に
3DS一旦仕舞っちゃった肉球です。

うーん、でもまあ数百時間はプレイさせて頂いたし十分
遊んだからいいかね。
G級ダラ原種がきたらまたやるかもしれんけどやっぱ銀レウスとか
言われてもなぁ。。。


ということで今日もウチ姫くらいしかプレイしてないです。
リーグの方は今C1なんですが、ボスの火力とかが結構
大きくなってきましたね。
(700ちょい位くらう)

なので魔王級位を安定して回せるPTなら問題なくcリーグも
制覇出来るんじゃないかと。
ただ、レアSRリーダーの高レベルプレイヤーの方を
見受けることが多くなってきたんでこの辺からフレンドの
力がかなり重要になってきてる感じです。
(私のPTだとゲストがフレじゃない場合かろうじて自力で
 1位取れるくらいの難易度)

そんな訳でコースがよほど相性悪いの引かない限りは一応
このままBランク入り出来そうです。
ってもチケットもかなり溜まってきたから、もう月のカケラ
突っ込むのは様子見にしようかと検討中。

愛情値とかの問題で水シンディ以外はスロ一個しか無いし、
元々ついてるのが睡眠とかだからこれ外してまで
覚醒タイプつけるのどうするかすごい悩んでるんすよね;;

ちなみに麻痺は体感でかなり発生率低い感じなんで水シンディは
麻痺外して現在は 太陽 ジャンプ AT50 つけてます。
あとはリデルが2スロ確保できるからこれに太陽ともう一つ
適当なのつけるだけになりそうだしもうチケは十分確保したかも。。

というか長期放置してる間に巨大化持ちのフレさんに切られちゃってた
からこれから巨大化をなんとかしないとBリーグは辛そうっすわ;;
復帰がもう少し早ければ正月イベで手に入るチャンスあったんだが、、、


そういや関係ないけど昨日おふくろの誕生日プレゼント探して
密林覗いてたのですが、なんとなくブラッドボーンの予約みたら
去年の9月にもう予約してて噴きました。

おい、、、まだPS4買ってないんだけどどうしよ;;

やっぱドラクエヒーローズと同時に購入しちまうか・・・。
パッと見結構面白そうだし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る