So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽タイプアビ入手できました [スマホ・ゲーム]

どうも。
なんかまた久々の膀胱炎になったっぽくて
前の残りの薬を半分に分けてなんとか時間稼いでいる肉球です。

うーむ、男の場合は膀胱炎って少ないらしいんですがどうも
一回でも患うと慢性化しちゃうらしいんすよね;;
(私の場合は前働いてたとこで夜勤+残業を数年続けたら
 体が悲鳴あげ始めて膀胱炎も発動したっぽい;;)

そこで急遽薬を買おうと思ったけどクラビットだか何だかってやつは
病院行かないともらえないらしいんで、結局漢方チックなやつを
密林でたのんどきました。。

んでモンハンの方はついに銀レウスきたそうですな。
っても銀レウスってどちらかというとク〇モンスですよねあれ;;
砲撃ガンスで行けば時間それなりでも安定して狩れそうではありますが
やっぱモチベあがらないんでまだ放置してます。。

そんな訳で今日もジョギングとかしつつ空き時間にウチ姫やってみました。
どうやらリーグの参加権は月のカケラで回復可能みたいなんで
2個位消費して無事チケットも確保、ようやく水シンディ(分身)に
太陽タイプくっつけられましたわ。

uti1.jpg

とりあえずD1まで来たのですが、まだ属性とかコースの相性良ければ
全パーフェクト安定するんでなんとか全勝中。
ただ、王子レベル高めの方をちょくちょく見るようになってきたので
Cからどうなるかは解らんね。。

個人的な感想としては、リーグは多分時間ごとにコース固定(同じランクなら)
みたいなので、パーティーは二色くらいで固定、あと全体攻撃と分身用意して
フレに全体攻撃とか姫魔法初期発動とかあれば楽かと。
(なので比較的使ってる方多いエマのフレいると簡単)

私の場合は水と闇PTなんで、コースの属性が火の時に一気に
月のカケラぶっこんでチケ確保できました。

ただ、盾持ち雑魚のいるコースは全体攻撃主体だとツラいので注意。
逆にいえばほかの人もこの場合苦労するんで、これを逆手にとって
分身とか攻撃延長を主体にすればパーフェクト少な目でも結構
1位とれるから、全体攻撃困ってるPTの方はこのコースがねらい目かも。
(5000も確保できればDランクまでならまず1位確定)

この場合は、兎に角スタートダッシュで3面までパーフェクトを
死ぬ気でとれば多分その後グダっても大丈夫なので、私の場合は

1ターン目=雑魚とポーション配置なんで特に無し

2ターン目=盾持ちいるから分身発動して乗り切る

3ターン目=攻撃延長と攻撃UP発動、念の為全体攻撃も使っとく

4ターン目=ひたすら通常戦闘。すごくグダるけどメタピヨだけ倒せればおK。

ボス戦=分身回復してたから分身で撃破。

こんな感じ。
ちなみにコースが水とか闇でメラゴーストみたいなのが出たときだけかなり
厄介でしたが、その場合は分身の手数でなんとかゴリ押ししました;;
(何回か攻撃ヒットすると同属性でも倒せるけどあれって確率なのか
 状態異常時ダメ通るのかが謎、とりあえず倒せる。。)

uti2.jpg

パーティーは現在こんなんです。
兎に角主力が水シンディしかいない状態(分身2ターンとか便利すぎる)なので
あとはプリティ辺りを風ミル姉さんにしたりして凌いでます。
んでもいい加減火と光も欲しいんで今になってリデル(無料配布光SR)
育て中ですわ。
プレイさえしてれば無料で5枚+強化素材貰えるから何気に
使えそうなんすよね。

あとは火がイメルダさんしかSRいないんだけど流石にこれは
ちょっとどうしたもんかと悩み中、、、
せめて攻撃スキルがもうちょいマシならなぁ。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る