So-net無料ブログ作成

美食王太っ腹やでぇ [新・世界樹Ⅱ]

なんか近所のコンビニで唐辛子カップ麺が在庫処分で
売ってたので6個買いこんだのですが、昨晩寝る前にこれ
食ったせいか今日の朝起きたらぽんぽんが激しくペインで
ぐったりな肉球です。。

だが辛党の私はこんなことじゃ負けない!!(キリッ

と、どうでもいいことは置いといて世界樹2は現在15F探索中です。

原作的に多分もうちょいでアーテリンデたんの服を
力づくで奪い取るイベントだろうからちょい食材確保をかねて
レベル上げでもしようかとなぁ。。
(原作通りならあながち↑の説明で間違ってないんすよね;;)

んでフリーザ様の戦闘力より10万ほどお安い弓に関しては
頑張れば手が届くような環境になってきたのでそろそろまじめに検討
しようかと思います。

なんかね、宣伝計画で美食王ってのが来るようになったんすけど
この方の来てる地区では何の料理だしても大成功になるみたいで
10000エン超えとかフツーにするんすわ。

sekaiju1.jpg

流石美食王は格が違った!!
ということで
ありったけのカニクリームコロッケを喰らうがいいッ!!
(注:リアルでは私はカニクリームコロッケあんま好きじゃないけど)

そして今更気づいたんですが第三階層までくると店キャラのボイスが
ちょっとデレるのね。
何もしないで退出したときのレジィナさんが可愛すぎて正直ヤバいわww


んで以下いつもの肉球仕様の地図。
イベントとか前に完成しちゃった部分あるので色々抜けてます。

sekaiju2.jpg

13F。
時間帯指定の敵討伐クエは上の部屋で通常戦闘すると終了後に発生。
全員100とか喰らってから戦闘なんで注意。
といっても敵は強くない。

sekaiju3.jpg

14F。
氷ゼラチンFOEは撃破すると自爆するのでアイスガードとか無いと
かなり痛い。
13Fのでっかい目FOEとこいつは食材もらえるから倒しとくといいかも。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る