So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラはじめてみました [スマホ・ゲーム]

どうも。
先週末に健康診断あったのですが、採血終わったとたんにすげぇ
体調下り坂になって現在までひきづってる肉球です;;

くっそう、一体何が原因なんだろかこりゃ、、
おかげで休みを無駄に4日も消費しちまったわー。

一応今日から仕事戻ったんですがなんかまだ不調なんで、泣く泣く
禁酒もやってみることにしましたよ。
先週はすげぇ調子良かったんだけどなぁ。。

あ、んでウチ姫はタワーが作業すぎてなんか急激に冷めた、というか飽きて
きたので昨日試しにパズドラ入れてみました。

会社の人が結構やってて前から誘われてたものの今更感があって
やってなかったんすよね。

ちなみに最初のモンスは水のやつ選択、チュートリアルのレアガチャからは
フェンリルナイト・カムイってやつ出ました。

なんかこれも水だったんでとりあえず水メインでPT編成しつつ
現在は

リーダー=カムイ サブ 水スライムみたいなの 最初選んだ水竜  
友情ガチャで出た河童みたいなの  闇スライムみたいなの

にしてみました。

基本パズルとかそういうのものっそ苦手なんで、それでもなんとかならんもんかと
私なりにスキル見て考えた結果この面子に決定。

なんかドロップをほかのドロップに変化させるスキルあったんで
色々組み合わせて最終的に全部水にしちゃえばいいんじゃね?
パズル要素全否定な思いつきにてやってみた。。

paz.jpg

結果=意外と強いぞこれww

なんか今のとこはフツーにボスに有効ですな;;
まあまだ最初の方なんですぐに通用しなくなるんでしょうけどねこれだと。

やってるうちにちゃんとコンボとか狙えるようになれればいいなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る