So-net無料ブログ作成

竜の鼓動集まり過ぎワロタww [ドラゴンズドグマ]

どうも。
今回は画像無しですサーセン;;
出来れば休みの時にそれなりまとめてUPしようかと。

とりあえず現在サブクエ進めつつ脇道それまくってるんですが、現状で
気になったこととかそれなり呟いてみようかと。。

まず、かなり貴重です!!とか説明でたので使うのをためらっていた
竜の鼓動(だっけ?)ですが、もしかしたらいくらでも入手可能かもです。

なんか石切り場南口の下らへんに野営地があるんですが、ここの店で一回買った後
暫くしてから護衛クエの関係でもう一度訪れたら売り切れになってたのが再入荷してて
また買えたんすよ。
ちなみに30000ね。
となると領都の富豪おっさんの15000のやつも再入荷するんかね?
こちらはさっき買ったばっかなんでまだ解りません、、

それとこの野営地の左上らへんにいきなりドラゴンでてきて噴いたわww
なんかすんごい堅かったんで逃げましたが、リムに物を言わせてレベル高いポーン
雇えばこの段階でも勝てるんかね?
んでもそれやると難易度下がってつまらなくなるかもしれないのでやりませんが。

あとついさっきステータス画面みてて今さら気づいたんですが、
メイジのスキルのメインとサブって杖持ってる方がメインだから
こっちに攻撃or回復つけた方がやっぱいいんじゃろか。
てかエンチャントに関しては魔法攻撃力って影響でるんですかね?

んー、もう寝ないと拙いんで明日試してみます。
てか今までメインにエンチャント一個つけてたから
回復サブにしてたわ;
うちのポーン雇ってくれた方ほんと済みませんでした;;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
肉球

訂正:鼓動じゃなくて鼓動の欠片でした売ってるの;;
    んでもやっぱあの野営地再入荷するっぽいです
    (詳しい条件はわからんですが)
    ちなみに現在ストーリーはエヴァーフォールの
    調査まで終わったとこで欠片6個入手してます。
by 肉球 (2012-05-27 19:14) 

肉球

さらに追記
富豪のおっさんの鼓動の欠片も再入荷確認。

by 肉球 (2012-05-27 23:55) 

メッセージを送る