So-net無料ブログ作成
検索選択

喉いてぇ、、orz

なんか風邪ひいたみたいどす;;
てか一昨日飲み会だったんですがその時にうつされたっぽいっすわ;;
くあー、夏に風邪とかなんの嫌がらせだよ;;;;;

nuko.png

なんか久々に絵板で絵描こうとしたら機能がかなり使えなくなってて
涙目でした。。
一回戻る、塗りつぶし、別窓拡大が使えないとかどういうことなのよッ!!
・・・それでもなんとか根性で落書き継続してたんですが最終的に投稿ボタンすら
表示されていないことに気づいたので画面キャプしてあきらめました;;;
なんかjavaがどうこういう画面でたからその辺の関係なんだろうか;;
さすがにこの辺の機能無し+マウスとか私には苦行すぎたワ、、、、

そういやスクエニからモンハンっぽいゲームが発売するとのうわさを聞いたので
先ほどチェック+予約しときました。(ロードオブアルカナだっけ?)
んでも見た感じ操作感とかはゴッドイーターとかファンタシースターに近いような感じでしたな。
個人的には面白そうだったのでモンハン3Pまでお世話になるかと思われ。。
発売10月だからそれまではAC3のSLとRLあたりまで買って発売を待つか。
・・・や、いまだにAC3途中ですがね。垂直ミサイル避けづらくて泣きたいよ、、、
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なぞさん

夏風邪はつらいですよね…
最近になって周りが箱○フロンティアのプレイ者続出…
ACは神ゲー
by なぞさん (2010-07-26 08:39) 

cielo

お久しぶりです&こんにちわ。
夏に風邪とか、災難ですね・・・。
お大事になさってください~~ヽ(*^^*)ノ
by cielo (2010-07-26 14:35) 

肉球

謎さん
暑いときに風邪とかほんともうどうしろと問いたいっすわ;;
そして箱○フロンティア・・・。
もしサーバがPCと統一されるような事が万が一あれば
うちのポルナレフヘアーがお供しますぜフヒヒww
てか後輩君が中古500円でAC3買ってきたみたいで喜んでたらもう挫折しやがりましたww

cieloさん
お久しぶりで御座いますー。
夏風邪はほんとキツイですな;;
しかもうつされたとかショックすぎますぜw
ちなみに昨日強引に仕事したんすけど帰宅後水銀タイプの体温計で測ったら
メーター振り切ってて吹きましたww
や38度6分までしか無いやつなもんで(ここ3年くらいで4回は振り切ってます。。)
意外と熱あってもフツーに動けるから困ります;;


宗助さん、カインさんniceありがとう御座いました!
by 肉球 (2010-07-27 22:14) 

ナイト

こん◯◯わ!
ご無沙汰してます...お元気ですか!
暑くて溶けそうな毎日を送ってます
私の最近の楽しみは...あれです!
タクティクスオウガです...(^^;
今から、ワクワクして待ってます!
by ナイト (2010-07-28 11:37) 

肉球

ナイトさん
お久しぶりで御座います!
なにやら夏風邪がぶり返して2日ほど職場でグッタリな
状況の肉球ですw
タクティクスオウガは確かに神ゲーですな!
・・・って私は途中で挫折したんですがね原作;;
どうも戦略性を重視するゲームは苦手でして;;
雰囲気が好きだったんで頑張ったものの結局クリアできませんでしたよ、、orz
・・・ちなみに兄貴はデニムテラーナイトTSUEE!!!
とか凄い勢いでクリアしておりましたワww
by 肉球 (2010-07-30 23:25) 

メッセージを送る