So-net無料ブログ作成
検索選択

気分はアラゴルン(苦笑 [武器・防具]

漸く手の調子が多少こき使っても大丈夫っぽく
なってきたんで筋トレでもしようかと企み中。
流石に2ヶ月も安静にしてた(っても結構力仕事したけどね;;)
せいで、右手のパワーが以前よりかなり弱体化しとるんですよ;;

そこで、何かいいものは無いかと思い部屋の中物色してたら
こんなん出てきました。。

  

前にアキバの武器屋なるとこまで行って衝動買いしてきた
バスタードソードです、、、、、
何でも、あの映画「ロードオブザリング」のアラゴルンが使用してた剣と
同じようなモデルらしいです。
勿論言うまでも無く切れないからね?ね?

んでもかなり精密な作りで当時の私は小躍りしつつ
よく素振りなんかしたもんです。。
なんせ重いんで筋トレにはもってこいなんですよこれが。
・・・んでもこれ値段が確かサン・・・、い、いや、何でもないっす;;

ちなみに他にも

グラディウスも一緒に買ってたりします、、、
こちらは何と刀身部も鉄製というこだわりっぷり!!
おいおい、こんなモン普通に店で販売していいのかよ!?とか思わずには
いられない業物ですぜ。。
・・・・・や、勿論切れませんよ?(汗

さらに、このほかにもう一点ツイストクレイモアっつー大剣が
あったりするんですが、三点しめてざっとジュウイチマ(以下略!!!!

・・・・・いや、なんというか;;
冷静になってみるとかなり高い衝動買いっすよねコレ;;;

 ちなみに一緒に映ってる100円ライターは剣のでかさの参考までに。。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
宗助

アラゴルン好きなんですよ~*^^
凄く本物っぽいですね!!
ブンブン振り回したらいい運動になりますね!
やはり高価な物なんですね!
by 宗助 (2007-10-31 18:42) 

nkk

おぉう!!
ちょっとほしいかもです(≡△≡)
by nkk (2007-10-31 19:45) 

肉球

ものっそ遅レスでスンマセン;;;

<るう様
アラゴルンかっちょええっすよね!
いやー、ほんとリアルな作りですよこの剣。
なんか店の人曰く、アラゴルンがストライダーって
名乗ってたとき使ってた剣とほぼ同じモデルらしいですこれ。
なので、商品名もストライダーバスタードソードだったり;;
ちなみにお高い上に、狭い空間で素振りすると私の様な
悲劇に見舞われるので注意です!(笑

<謎様
いやホントいい仕事してますよこれ!
・・・ぶっちゃけるとお値段は3マン5センエンとかなり
高いですが;;
というか、あの店他にも色んなモンあるので
つい違うのも衝動買いしてしまうという、恐ろしい場所ですよ。。

F-USA様、響様、nico様、nice有難う御座いました!
by 肉球 (2007-11-06 04:27) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る